人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チコママのガーデニング日記です。只今更新お休み中ですが元気にしてますのでご心配なく。過去の記録でお楽しみください。


by チコママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

赤花エゴノキ

赤花エゴノキ_f0109337_8533821.jpg
赤花エゴノキ_f0109337_8535031.jpg

赤花エゴノキに花が咲きました。
一昨年の11月に植えた時、ちょっと植え時が遅れたので 枝を短く剪定して運ばれてきました。
ので、まだ姿がこんもりしていますが、花はいっぱいつけてくれています。
予算の都合からか、他の木とのバランスからか株立ちでは無く1本立ちを選んでくれました。
(知り合いの園芸店に予算内で選んでもらいました。)
赤花エゴノキ_f0109337_85359100.jpg

ピンク繋がりと言う事で、シレネ ユニフローラロゼア

花びらが重なって咲くタイプです。かわいいです~。


*・・・・・・・・・・・・**・・・・・・・・・・・・**・・・・・・・・・・・・**・・・・・・・・・・・・*

パソを新しくしたらノートの為かビスタの為かサクサク出来ずに手間取っています。
ネットサーフィンもしにくく、今までのようにお気に入りを全部まわれずちょっとストレス。
でもノートが欲しかったのだからしかたない。
ビスタはとても優秀だそうですので 頑張って付いていきましょう。
(回線は光、私のノートは無線ランです)
by vent_de_vert | 2007-05-15 09:07 |