人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チコママのガーデニング日記です。只今更新お休み中ですが元気にしてますのでご心配なく。過去の記録でお楽しみください。


by チコママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

庭物語1・はじまり


庭物語1・はじまり_f0109337_1574955.jpg


2005年に地続きのお隣さんが引越しした事で約100坪弱の土地を買い求める事になりました。
二世帯住宅の残りを庭として出来る限り自分達で作ろうと現在進行形。
今まで小さな庭で寄せ植え中心のガーデニングをしていた私。
こんなに広い庭を1から造れるなんて夢のよう~。

今まで思い描いていた理想を現実にするのは 楽しくもあり、苦しくもあり(笑)。

最初に始めたのは朽ちていた鉄のフェンスを鉄ノコで切り、ウッドフェンスを作ること。
庭物語1・はじまり_f0109337_1584570.jpg



by vent_de_vert | 2007-02-02 21:57 | 庭物語