人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チコママのガーデニング日記です。只今更新お休み中ですが元気にしてますのでご心配なく。過去の記録でお楽しみください。


by チコママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新芽

種まきした新芽ちゃん達は寒さに負けずすくすくと成長中♪

新芽_f0109337_1142564.jpg

球根の水栽培たちもお日様に当て始めました。(屋根付きデッキで養育中)
新芽_f0109337_11422795.jpg


新芽_f0109337_1142418.jpg


遅くなりましたが 新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。

主人の休暇中 家族揃って紅白見ながら宴会したり・・主人念願の「江戸東京博物館」を足腰痛くなるほど一緒にじっくり見学したり(帰りに居酒屋へ寄り)・・母を焼肉屋さんに連れて行き・・映画「大奥」を観に行き(帰りにピザ食べ放題へ寄り)・・最後は冷蔵庫が空になるよう残飯整理を数日・・溜まっていた録画もかなり観れて・・   充実したお休みを過ごしました♪

今朝は6時に起きて テレビ体操を見ながらやり 犬の散歩もして 布団を干して 掃除もして 洗濯機只今3回目!!

お昼を食べたら休憩して 買い物に行こうと思います。今日は七草粥ですね。
今年の抱負はいろいろあれど   大きな目標は 健康 ですね。心と体の健康の為になる事をやりたいと思います。

新芽_f0109337_1242832.jpg

by vent_de_vert | 2013-01-07 12:07 |