人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チコママのガーデニング日記です。只今更新お休み中ですが元気にしてますのでご心配なく。過去の記録でお楽しみください。


by チコママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

テンプレート変更

ガーデニングの記事はさておき

明るいテンプレートに変えました~001.gif

さっきまでのは 最初シックで良いかと思ったけれど

なんだかどんより見えてきて やっぱり明るいのが良いな~

と探してみたけど エキサイトブログには私好みのテンプレがないのです(ガーデニングっぽいのが)・・・

自分で作る方法もあるけど 難しい・・ ので ガーデニングとは関係ない柄ですけど

庭のお花が賑やかになるまで これで行ってみたいと思いますっ。

この時期になると 自然に震災の時の体感が思い出されて

なんとなく心が ざわざわ  桜も遅れてるし・・・

そんな時は やはり 良いイメージを思い浮かべなくてはいけませんね。

今年もきっと 素敵な春は来る ってね。

テンプレート変更_f0109337_236329.jpg

by vent_de_vert | 2012-03-07 12:15 | その他