人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チコママのガーデニング日記です。只今更新お休み中ですが元気にしてますのでご心配なく。過去の記録でお楽しみください。


by チコママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご無沙汰してます  ②

また更新出来なくなるかもしれないので庭の事も記録しておきます。
ちょっと前に撮った写真です。(写真教室へ行く前のです)
ご無沙汰してます  ②_f0109337_15571567.jpg

忙しくて庭の手入れをしていないので 庭はボウボウですが アジサイだけは綺麗に咲いています。
ご無沙汰してます  ②_f0109337_1557359.jpg

オタフクアジサイも今年は沢山咲きました。
ご無沙汰してます  ②_f0109337_15575398.jpg

ご無沙汰してます  ②_f0109337_15583352.jpg
ご無沙汰してます  ②_f0109337_1559622.jpg

ツルハナナス(ヤマホロシ)が物置小屋の後ろでひっそり咲いています。
ご無沙汰してます  ②_f0109337_1559273.jpg

母の小さな菜園でじゃがいもが取れました♪
ご無沙汰してます  ②_f0109337_15593955.jpg



いろいろ困難にブチ当たった時 まわりの友達が励ましてくれたり 協力してくれたり 家族が見守ってくれたり ありがたいな~ってしみじみ思います。若い協力者が困難に「燃える!」て言った事に目が覚める思い。
by vent_de_vert | 2011-06-30 16:20