人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チコママのガーデニング日記です。只今更新お休み中ですが元気にしてますのでご心配なく。過去の記録でお楽しみください。


by チコママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

予想外で予報内の天気

午前中はこんなに良い天気で
予想外で予報内の天気_f0109337_2326430.jpg

シーザーも綺麗に開花し
予想外で予報内の天気_f0109337_23272222.jpg

昨日開いたピエールも美しく。 なのに天気予報は午後3時から雨だって・・・
予想外で予報内の天気_f0109337_23273544.jpg

午後いらっしゃる予定の友達に「雨降るらしいので早めに来てね」って電話して 急いで出てくれたのに
1時には突然の大雨が!!半端な雨じゃありません。嵐です。窓から眺めるお友達。あの雨の日用のコージーコーナーも雨漏り 吹き込み 出られません(涙) 
それでも少し小降りになったら傘をさしながらカメラを持つ彼女。雨さえ振らなければ 今春最高の庭だったのに。バラはめちゃめちゃ・・・ 

予想外で予報内の天気_f0109337_23281677.jpg

3日前に摘んだオルレア。花持ちが良いのね。午前中はコージーなコーナーだったのに。
予想外で予報内の天気_f0109337_23275211.jpg


明日のお客様は 午前の方は1時間早くしてもらって9時から、午後のお客様は11時に繰り上げてもらいました。
朝 早起きして 乱れた庭を何とかしないとね。
なんだか眠れず ブログ書いたら少し気持が落ち着きました。
コメントとメールのお返事は 少し落ち着いてから致しますね 申し訳ありません。
by vent_de_vert | 2011-05-22 23:57 |