人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チコママのガーデニング日記です。只今更新お休み中ですが元気にしてますのでご心配なく。過去の記録でお楽しみください。


by チコママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大掃除はしません。。

良いんです。 暇な時にやれば。。。(言い訳)
大掃除はしません。。_f0109337_208475.jpg

昨日 今日とペンキ塗りをしましたよ。
昨日は風が強くて寒かったけど 今日は暖かいです。1日おきに寒かったり暖かかったり 体調を崩さないようにしないといけませんね。

バラの肥料やり9本やりました。 あと6本 ガンバ!

大掃除はしません。。_f0109337_2091754.jpg

このリースが可愛いな~ と思って いろいろなシチュエーションで撮影会

大掃除はしません。。_f0109337_209297.jpg

大掃除はしません。。_f0109337_20111185.jpg

大掃除はしません。。_f0109337_1331472.jpg
                

今日はクリスマスイヴ
16歳のクリスマスイヴに手作りクッキーを焼いて片思いの人に思い切ってプレゼントしました。
それから35年 ずっと一緒のクリスマスイヴ たしか・・024.gif
でも今日は彼を残して 友達と忘年会 037.gif
ひとり寂しく(?) カレーディナー
でも 明日は一緒に乾杯しようね♪
by vent_de_vert | 2010-12-24 13:19 |