人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チコママのガーデニング日記です。只今更新お休み中ですが元気にしてますのでご心配なく。過去の記録でお楽しみください。


by チコママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お出かけ

念願叶って埼玉県吉見町の「小さな隠れ家」さんへ行って来ました。

週3日のオープンガーデンは4月からなのですが今回は予約客のみのランチ付き特別オープンでした。
手作りが味わい深いとってもおしゃれなお庭です。

お出かけ_f0109337_2129282.jpg

もうプロ並ですよね~。これだけ徹底出来るなんて溜息ものです。
お出かけ_f0109337_21294644.jpg

雨風にさらされて少し朽ちた感じも魅力的です。
お出かけ_f0109337_2130197.jpg

ランチも美味しくて。3グループ8名のランチをお一人でお出しするのは大変だった事でしょう。
(ごぼうのスープ、かぼちゃとチーズのパイ包み、プチトマトの甘煮 など)

お出かけ_f0109337_21301573.jpg

ナチュラルで可愛いお洋服姿のやさしい雰囲気のオーナーさん。

お出かけ_f0109337_21303161.jpg

お部屋の中もこれまた見事なDIYでフェミニンに。(最初は一般的な住宅だった様子)
壁や暖炉風なオブジェは漆喰の下地剤で塗ったそうです。(漆喰より安価で塗りやすいそう)
お出かけ_f0109337_21305050.jpg

お庭に作業途中のブロック積みがありましたが 小さなコテージを作るそうでイラストを見せて下さいました。
出来上がった頃にまたぜひお尋ねしたいです。
お出かけ_f0109337_21313250.jpg


そしてお隣の「ハーバルハウス」さんにもおじゃましました。
時間が無くなってしまい、お客様もたくさんいらしたのでオーナーさんとはお話出来ませんでしたが
いつも通り かわいいオーナーさんとお部屋に癒されました。
お出かけ_f0109337_21315510.jpg
お出かけ_f0109337_2132789.jpg


いつも希望の場所へ連れて行ってくれる熊谷の天使ちゃんに感謝。
次回はバラのお庭「ル・ジャルダン・サクレ」へ連れて行ってね~~。

*上記の写真はクリックで大きく見えます。
by vent_de_vert | 2010-03-21 22:14 | お出かけ