人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チコママのガーデニング日記です。只今更新お休み中ですが元気にしてますのでご心配なく。過去の記録でお楽しみください。


by チコママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パーゴラ??

パーゴラ??_f0109337_803674.jpg

この屋根材が気に入ったのでまた採用です。屋根が見えるように急勾配にしました。
部屋が多少暗くなるけどお構いなしです(笑)。でも風通しは確保するようにしなくては。
エアコンの管や換気口が付いていて直接壁に付けられなかったので桟が邪魔ですが必要です。
この後 どのようにするかは考え中なので ひとまず終了。

「なんの為に作ったの?」と母。とくに役割はないのです。ここが寂しかったから(?)
蔓植物を這わせたり、可愛いライトをぶら下げたりしたらまた庭に居る楽しみが増えるでしょう。

パーゴラ??_f0109337_20523916.jpg


シルバーウィーク最終日 こんな感じに仕上がりました。
敬老の日には母をつれて主人と3人でスーパー銭湯を楽しみ、翌日は主人と映画「20世紀少年」を楽しみ、
今日はのんびりムードの主人に頼み込んで最後の仕上げ。あぁ~満足じゃ~。

パーゴラ??_f0109337_20562254.jpg


しかーし!主人からダメ出しアリ。私もね ちょっと変だとは思っていたのだよ。(ありあわせで間に合わせたので)手直しするので日曜日にまたよろしくネ。(まだ おいおいに手を入れますが)


パーゴラ??_f0109337_804521.jpg

白いアンゲロニアと濃いピンク色のセージ
パーゴラ??_f0109337_805478.jpg

アブチロンはホント いつでも可愛く咲いてます。
by vent_de_vert | 2009-09-23 21:05 | DIY