人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チコママのガーデニング日記です。只今更新お休み中ですが元気にしてますのでご心配なく。過去の記録でお楽しみください。


by チコママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4月13日の庭・続き

10日位 所用にて更新が出来そうにないので 今日撮った写真をいろいろUPしてみました。
この時期は日々成長する庭ですので10日後はかなり変わっているかも知れませんね。
お返事も出来ないので コメント欄をクローズしておきます。
また お立ち寄りくださいね。


4月13日の庭・続き_f0109337_22533368.jpg

チューリップ シャーリーかな?
4月13日の庭・続き_f0109337_22535243.jpg

ふ~ん こういう色をチョイスしてたのね。なかなか可愛いんじゃない?
4月13日の庭・続き_f0109337_22541145.jpg

縦半分に割れた鉢もオブジェ風に置いてるんです。

4月13日の庭・続き_f0109337_22542782.jpg

こちらのフェンスも白モッコウバラ。蕾がたくさん。手前のコデマリももう直ぐ咲きそう。
4月13日の庭・続き_f0109337_22543986.jpg

ストロベリーポットはいつかライティングに使おうと思って置いてあります。
右の幹はシマトネリコ、その隣の肉厚の葉はロドレイア。
ロドレイアの紅い花を見てみたい。
その隣は黄金シモツケ・レインボー・・ライム色の葉の先端に赤い新芽が綺麗です。
4月13日の庭・続き_f0109337_22545045.jpg

門に這わせたバラ・ピエールドロンサール・・蕾が上がっています。


それでは 皆様 しばらく失礼致します~。

こちら↓の写真も見てくださいね。
by vent_de_vert | 2009-04-13 23:32 |