チコママのガーデニング日記です。只今更新お休み中ですが元気にしてますのでご心配なく。過去の記録でお楽しみください。


by チコママ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

庭の様子

二階から見た風景です。春に比べて木が成長しました。
真中のヤマボウシは紅葉し始めましたね。
ホームセンターのチラシで見つけて買ったアイアンの支柱に布のテントのガゼボ。
ここは家族のお気に入りとなっています。
f0109337_1117168.jpg


そしてこちらは入り口の門
蔓が絡んで来て良い感じになってきました。
春になってバラ ピエール・ド・ロンサールが咲いたら。。。わくわく!
f0109337_11193287.jpg

[PR]
# by vent_de_vert | 2006-11-06 11:21 |

HP再開

今年もあとわずかになりました。
今年は更年期症状に悩まされ、やる気が出なかったり、外出が億劫になったりの日々でした。
涼しくなって少し元気が出てきた今日この頃。
しばらく更新をしていなかったHPですが、ボチボチと再開して行きたいと思います。

更新が滞ると、持病もあるし、心配して下さる方もあるかと思います。
わがままですが、そう思っただけで プレッシャーになってしまったりします。
今後はマイペースにUPして行きますので、
どうぞ ご心配なさらずに、気長に待って頂けるとうれしいです。

HPをやめてしまおうかな と思った事もありますが、
やはり私の育てた草花達をたくさんの方に見て頂きたいので続けようと思いました。

家族全員 元気で仲良く暮らしていますので安心して下さい。

チコママ
[PR]
# by vent_de_vert | 2006-11-05 19:52 | その他