「ほっ」と。キャンペーン

チコママのガーデニング日記です。只今更新お休み中ですが元気にしてますのでご心配なく。過去の記録でお楽しみください。


by チコママ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2012年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

チコママガーデン通信8月号・・・出ませんでしたねemoticon-0107-sweating.gif
すみません すみません

今年の夏は昨年にも増して酷暑です。(皆が知ってる)
暑すぎて庭に出る気がしませんでした。(皆 きっと同じ)
水やりもささっと済ませ、草花の観察も出来ませんでした。(目を伏せていた)
f0109337_932985.jpg


と言って 部屋でぐーすか寝てばかりいたわけではないんです。。
3~6月のガーデニングシーズン中 ガーデニングに専念させて頂いて
お客様にもたくさん来て頂き、とてもハッピーな日々を過ごしたのです。
7月からRuban Roseのお手伝いを再開したとたん 待ってましたとばかりに
お役目がどどっと押し寄せました~。
10月は東京タワーもピンク色にライトアップされる ピンクリボン月間です。
ピンクリボン月間には「乳がんの早期発見早期治療の啓発運動」が各地各団体で行われます。
それでRuban Roseにもいろいろお話が来て沢山のイベントに参加する事になりました。
その準備に追われています。定期的な講習会もあるので頭の中に沢山の書類が並んでいる状態。
何せ私の頭は単細胞、、、 ひとつひとつクリアしていかないと。
f0109337_9325760.jpg

そんな中 昨日は別件でジョイフルに行きまして、ついガーデンコーナーに足が向きました。
見るだけ見るだけ だって暑いし 庭は汚いし 買っちゃダメダメ と思っていたのに・・
買っちゃいましたよ。どうしましょ。
f0109337_933183.jpg

イベントの打ち合わせ(電話)はお仕事している人の関係上 夜が多いので夜の作業も多く、 朝 早起き出来ません。って言うのは言い訳ですか。。(自問自答)
でも とにかくこの子達だけは植えてあげましょう。そろそろ涼しくなってねーー。


f0109337_9334549.jpg

もしかしたらガーデン通信9月号も 出ないかも知れない・・・
どうぞ長い目で見てやってくださいまし。

チコママ
[PR]
by vent_de_vert | 2012-09-11 09:37 |