チコママのガーデニング日記です。只今更新お休み中ですが元気にしてますのでご心配なく。過去の記録でお楽しみください。


by チコママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2012年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

7月号

Vend de vert 通信7月号です♪ 

皆様 ご無沙汰しました。お元気にお過ごしでしょうか?
ブログをお休みして早1ヶ月・・その間 のんびりともいかずあっと言う間に過ぎてしまいました。

私はお陰様で元気にしています。

今月のトピックスを写真とともにまとめていたら 長くなってしまったので
いくつかに分けてアップすることにします。

お時間のある時に 見て頂けたら嬉しいです。
いよいよ本格的な夏、猛暑がやってきました。 皆様 どうぞ身体に気をつけて健やかに夏をお過ごし下さいね!
次回はまた8月下旬に更新したいと思います。
コメントのお返事 出来ないかもしれませんが どうぞよろしくお願いいたします。
f0109337_18405635.jpg

・・・・・もくじ・・・・・

  *7月の庭
  
  *おでかけ
  *エトセトラ



__________________________________________
[PR]
by vent_de_vert | 2012-08-25 17:11 |