人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チコママのガーデニング日記です。只今更新お休み中ですが元気にしてますのでご心配なく。過去の記録でお楽しみください。


by チコママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ストックとビオラ

ストックとビオラ_f0109337_15471743.jpg

銀座三越のチェルシーガーデンでメロメロになってしまったストックをお買い上げ。
コルジリネ、アルテルナンテラ、ロニセラ ニティダ オーレア、パンジーと寄せ植えに。
ストックとビオラ_f0109337_15472841.jpg

こちらのパンジービオラも三越で買いましたの。(どうして奥様言葉になるかと言うと)
左からフリル咲きマイビオラ(630円)・軽井沢パンジー(504円)・KOBE VIORA(525円)
ざ~ますの。
「地元では買えないかも!」って勢いで買ったものの、昨日地元の園芸店で一番右とまったく同じタグのものが300円で沢山売っていました(゚ロ゚;)
ストックとビオラ_f0109337_15473663.jpg

こちらは安心価格のミルフル(398円)地元にて。 でも 高いよね!(金銭感覚マヒしてます)
ストックとビオラ_f0109337_1547444.jpg

デッキの片隅に追いやられていたダックス君。友達が見つけて「かわいい~ どこに売ってるの~!!」って大興奮。 もう 売ってないんだよね。可愛がってくれそうだからお嫁に出しますよ。
最後の記念写真をパチリ。    ↑ 君なのに嫁に出すって・・・
by vent_de_vert | 2008-10-30 16:27 |