チコママのガーデニング日記です。只今更新お休み中ですが元気にしてますのでご心配なく。過去の記録でお楽しみください。


by チコママ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

春の香り

みなさんにご心配おかけしてます。
今日耳鼻科へ行ったら、耳の異常ではなく自律神経の乱れだそうです(汗)。
肩こりから来る場合もあるという事なので
生活の乱れを整え、肩こりのアロマトリートメントやお風呂にゆっくりつかって
リラックスに勤めたいと思いま~す。(*^.^*)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アリッサムの香りは懐かしい春の香りです。
葉ボタンも背伸びしてきました。
f0109337_13123225.jpg

ヒヤシンスも良い香り~
f0109337_1313149.jpg

f0109337_13133783.jpg
早咲きのスイセンも香ります。


f0109337_13145720.jpg
傘咲きルピナスも元気です。


f0109337_13155122.jpg

ひっそりとした庭も好きです。春になったら緑でいっぱい。ワクワク。
f0109337_1316127.jpg

ポタジェのリーフは美味しそう~
(ローズマリー、レタス、水菜、ミニダイコン)
[PR]
by vent_de_vert | 2008-02-19 13:30 |