「ほっ」と。キャンペーン

チコママのガーデニング日記です。只今更新お休み中ですが元気にしてますのでご心配なく。過去の記録でお楽しみください。


by チコママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

寒さの極値

寒いです・・庭も凍っています。(今夜は雪の予報)
バラのお手入れも一時休止状態。

f0109337_1847113.jpg

メラレウカの寄せ植えは ハナカンザシが綺麗に咲いています。
カレンジュラも咲き出しました。
メラレウカの支柱が緑色で目立ちすぎだったので(一旦抜いてから)ボンドで麻縄を巻きました。
この寄せ植えは春になったら門の前に置く予定。
きっと可愛いと思う♪

f0109337_18473850.jpg

チェッカーベリー
とうとう鳥さんに見つかってしまいました。
実をくわえている所を発見したけどカメラが間に合いませんでした。
証拠の置き土産(糞してった!地面に落とせばなにか生えてくるかも)

チェッカーベリーの葉の紅葉と実の色具合が綺麗ですね~
[PR]
by vent_de_vert | 2008-01-20 19:20 |