「ほっ」と。キャンペーン

チコママのガーデニング日記です。只今更新お休み中ですが元気にしてますのでご心配なく。過去の記録でお楽しみください。


by チコママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

苗 お買い上げ

f0109337_16432412.jpg

今日は雨が降ったりやんだりのお天気(寒い!)でしたが苗を買い出しに行ってきました。
最初は「気に入ったのが無いな~」と思っていましたが気がつくとかごは満杯でした・・。
この中に寄せ植え用は4個分。どんなのを作る気でしょう~か。
f0109337_16433347.jpg

パンジーがずら~っと並んでいると最近の私はどよ~んとなってしまう・・。
大振りなのはスルーして珍しめのビオラを覗き込む・・とありましたトキメクものが!
可愛いネームプレートにも惹かれたかもしれないな~。(写真をクリックすると大きく見えます)

お天気が良くなったら植え込みしましょう。
[PR]
by vent_de_vert | 2007-11-10 16:59 |