チコママのガーデニング日記です。只今更新お休み中ですが元気にしてますのでご心配なく。過去の記録でお楽しみください。


by チコママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

やっとこさ

f0109337_2392244.jpg

ユーカリの木はかなり切り詰めました。大丈夫かな?
(ユーカリは種類によって管理が違うようなので。)
家を建てるとき大工さんが端材で作った脚立の一部で支えてみました~。
f0109337_2393325.jpg

台風のダメージからなんとか立ち直りました。(植物が?私が?)
f0109337_239447.jpg

レオノチスセージのあまりの乱れように、上部をカットしてしまいました。
オレンジ色の変わった形の花をお見せしたかったのですが・・・。
f0109337_2395523.jpg

徒長したミカンの枝を切って葉を落とし、柵の変わりにしてみました。

夏の間 まったくお手入れしなかったので 粗が目立っていました。
少しずつ枯葉や雑草を取って、空いた隙間には鉢植えしていたものを置いてみたり。

ナチュラルガーデンではないかもですが、良いや~。
どんな植物達が植わっているのかは また次回。
[PR]
by vent_de_vert | 2007-09-12 22:38 |