チコママのガーデニング日記です。只今更新お休み中ですが元気にしてますのでご心配なく。過去の記録でお楽しみください。


by チコママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ギボウシ

f0109337_12115759.jpg
ギボウシの花が咲き出しました。

この子は花茎がシャキっと丁度良い高さ、しかも花数が多くて綺麗~。

ギボウシ 昨年いっぱい植えて、
名前がもう?????


やっと梅雨らしい天気。
雨の合間に草花のお手入れや植え替えなどしています。
これまでは植える事に一生懸命だったけど
これからはお手入れに励まなくちゃ。
お手入れは植栽より何倍も大変。
でも 綺麗に咲く時を楽しむ為に 頑張る!p(。^ー^。)q
f0109337_1212947.jpg

5月に咲いたバラ「ジュリア」を見て癒されよう~。

この子は何度も植え替えさせられた苦労多き人生。

根を張る時間も与えられず、幹も細いのですが

こんなに綺麗な花を咲かせてくれました。

そして今も新芽を出して蕾を持っています。

頑張り屋さんだな~ 
[PR]
by vent_de_vert | 2007-06-25 12:27 |