チコママのガーデニング日記です。只今更新お休み中ですが元気にしてますのでご心配なく。過去の記録でお楽しみください。


by チコママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

あじさい

f0109337_1253913.jpg

        まんまる真っ青になりました(^_^)
        もうちょっと高くして柵の向こうから見えて欲しいのです。
f0109337_1255884.jpg

f0109337_12165520.jpg

  アジサイ アナベル  薄緑から真っ白へ。 次はどのような色になるのでしょうか。
f0109337_126865.jpg

        こちらのアジサイは日向にいます。アジサイは雨の方が似合うと思うな。
f0109337_1261714.jpg

        探していたけどなかなか見つからなかった斑入り葉アジサイ(日本あじさい)
        去年の秋に見つけました。
        季節外れで育っていたのに特価で感激しました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

クロはちさん 見てますか?(6/18のコメント欄で質問しました)
クレマこのフェンスで大丈夫だと思われますでしょうか?

f0109337_12333561.jpg

ベル・オブ・ウォーキングはこのトレリスに。右隣は薄ピンクのセントセシリアですが、色が似ていてボケちゃうかしら。ベルちゃんは何色のバラと合わせていらっしゃいますか?
f0109337_12334838.jpg

エジンバラはつるバラの横のアイアントレリスに。
(パーゴラに合うと書いてあったのでここでは間に合わないかしら?)
[PR]
by vent_de_vert | 2007-06-20 12:42 |