人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チコママのガーデニング日記です。只今更新お休み中ですが元気にしてますのでご心配なく。過去の記録でお楽しみください。


by チコママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

実もの

実もの_f0109337_11195724.jpg

初めての開花で実が細々とついているジューンベリー
でも 小さくないですか?こんなものですか?
熟したのを食べてみたけど 味わう程果肉がありませんでした。
・・鳥にも見付からないほど・・
(親指の爪と比べてみました。カッコ悪い爪なのでシールを貼ってみました(^┰^)
実もの_f0109337_11202070.jpg

リンゴ(アルプス乙女)の実
そろそろ袋かけですかね~ 母は毎日数を数えています。
今の所 家族分だけ付いています。
実もの_f0109337_1120284.jpg

ブルーベリーも順調です。
実もの_f0109337_11203885.jpg

ヤマモモは今この位です。今年はヤマモモ狩りの予約が殺到(?)満員御礼
お酒好きには人気のようです。懐かしい実を味わいたいと言う方とか。
実もの_f0109337_11204789.jpg

苺もまた豊作!今日は家族のヨーグルトに混ぜてあげよう~。
いつもプランターからちょこんと出るのが可愛いな。
by vent_de_vert | 2007-06-08 11:40 |