人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チコママのガーデニング日記です。只今更新お休み中ですが元気にしてますのでご心配なく。過去の記録でお楽しみください。


by チコママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

OG終了

OG終了_f0109337_2031354.jpg

最終日の昨日は、ガーデニングのHPを始めた当初からネッ友になったKちゃんが、
陰ながら憧れていたNさんと一緒に庭を見に来てくれました。
センスの良いお二人には敵いませんが
私の庭を見て多分庭作りを始めた頃の事を思い出してくれたのじゃないかな。
私も進むべき道は未知だけど、こうやって庭で語れるのが一番楽しいな~って
改めて思いました。

今年、まだ自信のない庭にお呼びしたのは気の置けない友達限定で、
多分これからも身の丈にあった庭作りに励む事でしょうが、
気が向いたら私が植物達と語らっている姿を見に来て下さいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

写真は近所の花屋さんでみつけたアジサイ「フェアリーアイ(妖精の瞳)」
デルフィニウムの終わった後にフォーカルポイントとして置きました。
最初は八重でブルーのガクアジサイで、次第にグリーンになり、秋に赤くなるらしいです。

明日は雨で傷んだり、徒長している植物に夏前の刈り込み作業致しましょう。
by vent_de_vert | 2007-05-27 20:25 | その他