チコママのガーデニング日記です。只今更新お休み中ですが元気にしてますのでご心配なく。過去の記録でお楽しみください。


by チコママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

連休を境に

いつもゴールデンウィークを境に夏の庭に移行して行きます。
梅雨前に作業しておかないとタイミングを逃すからです。
春になって勢い良く繁ってきたパンジー&ビオラですが、そろそろ花が小さくなったり、
下葉が黄色くなってきたので抜き取ります。
もったいないと思った場合は切花にして数日部屋で楽しみます。

この寄せ植えも頑張ってくれたので記念写真を残しておきます。
f0109337_1253040.jpg


夏の寄せ植えは ブルー&ホワイトが良いかな~。
園芸店にはそろそろ目新しい苗が並び始めたかしら。
[PR]
by vent_de_vert | 2007-05-02 01:28 |