チコママのガーデニング日記です。只今更新お休み中ですが元気にしてますのでご心配なく。過去の記録でお楽しみください。


by チコママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

モンタナ花盛り

フェンスがお花の壁になりました。
クレマチスモンタナ ピンクに続いて白が咲き出しました。
白とピンクの花が咲いていた20cm位のプラ鉢入りのものを買ったのですが
2年でこんなに蔓がのびて花もいっぱい付けてくれてうれしい~。

f0109337_9465858.jpg

f0109337_9471129.jpg

パティオのタイムも花が咲きました。
f0109337_9473090.jpg
f0109337_9474272.jpg


世の中はゴールデンウィークに突入ですね。
我が家は3日から4日間の連休なので今日は平日です。
連休はいよいよテントを張って庭でゆっくり過ごしたいな。
晴れますように。
[PR]
by vent_de_vert | 2007-04-28 10:01 |