チコママのガーデニング日記です。只今更新お休み中ですが元気にしてますのでご心配なく。過去の記録でお楽しみください。


by チコママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お天気です~

f0109337_14152289.jpg

    *アリッサム・ムスカリ・プリムラ・黒葉スミレ・レッドロメイン(レタス)の寄せ植え*

後ろにヘンリーヅタの新葉が出ています。

今日は良い天気だったのでいろいろ写真を撮ったのですが
パソコンにメモリーカードを取り込む機械が繋がらなくなっちゃってUP出来ません(涙)
お~い ご主人様~ 帰ったら直して下さいお願いします。
(自分で挑戦しようとしたけど、壊れそうでやめました。。)


f0109337_1458339.jpgf0109337_14584281.jpg


窓辺につるしてある<サンキャッチャー>
太陽の光をビーズが受けて部屋の壁に虹色のプリズムを写します。
太陽のエネルギーを取り込んで癒されたり幸福になるおまじないでもあります。

右の写真はガラスのペンダントライト。
(付いているビーズはサンキャッチャーとは関係ありません。
壁に映っている丸い点はサンキャッチャーが写している光です)

部屋の外でも中でも癒しを求める私です。
[PR]
by vent_de_vert | 2007-04-06 15:15 |