チコママのガーデニング日記です。只今更新お休み中ですが元気にしてますのでご心配なく。過去の記録でお楽しみください。


by チコママ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

クレマチスの芽ぶき

f0109337_1148423.jpg

大株で植え付けた2年目のモンタナは自由奔放に蔓を伸ばしています。
今年は全面に花が咲くのだろうか  ドキドキ♪


f0109337_1149663.jpg

愛鷹ハンショウヅルはもしかしたら地味な花かもしれないな~。
でも 控えめも大切。
白雪姫はあまり蔓の延びないタイプのようです。大ぶりで真っ白なかわいい花です。


f0109337_1151874.jpg

去年咲いた花にうっとりだったクレマチスです。
今年も綺麗に咲いて下さい。


f0109337_1151307.jpg

成長の早いクレマだと聞いていたのですが、一昨年の暮れに植付け、まだこの位。幼苗だったのですね。

今年は勢いの良い茎がググッっと伸びてきたのでパーゴラを覆う期待大です。


f0109337_11514768.jpg

先日のハンギング  順調です。


f0109337_11521552.jpg

新入り2種。
強剪定、咲く時期とバラとの相性◎
カラーコーディネートは上手く行くでしょうか。

濃い紫のジプシークイーンと黄色系のバラ セリーヌフォレスティエ

薄紫のプリンスチャールズと薄ピンクのバラ セントセシリア

バラは鉢植えなのでミスマッチだったら移動可能
[PR]
by vent_de_vert | 2007-03-26 11:58 |