チコママのガーデニング日記です。只今更新お休み中ですが元気にしてますのでご心配なく。過去の記録でお楽しみください。


by チコママ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ガーデンキッチン

神出鬼没のチコママです。今日は用事があって<超>早起きしました。

昨日はとても寒かったですね。
午後は晴れ間も出ましたが、庭には一歩も出ませんでした。

 *************

ガーデンキッチンが欲しくて作りました。作業台にもなります~。


f0109337_5532347.jpg


希望どおりの物がなかったら作るっきゃないのだ。。
いつも思いつきで設計図無しの作品。


f0109337_5541550.jpg


ステンレスシンクはリサイクルショップで3000円でゲット。
エアコンの室外機カバーにもなっています。
扉は室内で使う腰板で作りました。油性ペイントしたので今の所雨風にさらされても大丈夫のようです。
水撒き用ホースの水洗を分岐して付けています。
木工が多くなると踏んで、最初に電動ノコギリを買いました。直角定規と水準器は必需品です。


シンクの横に掛かっているのはIKEAで買った友達とお揃いのゴム手袋
(^o^ )

[PR]
by vent_de_vert | 2007-02-19 05:58 | DIY