人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チコママのガーデニング日記です。只今更新お休み中ですが元気にしてますのでご心配なく。過去の記録でお楽しみください。


by チコママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

舞台裏


舞台裏_f0109337_21444.jpg

物置であるログキャビンの裏側はひさしをつけて作業場風にしてあります。
今の所ここで作業する事は無いのだけどネ。
いずれは種まきしたり移植したりと ゆとりが出来るかな。
よく使う堆肥や腐葉土、予備の赤玉土や培養土なども雨にぬれず好都合です。

ヨシズは頂けませんかね~?
スチールの物置は目立たないように手前にアジサイを植える予定です。
舞台裏_f0109337_2284788.jpg
庭仕事する時イヤホンだとすぐ外れて不自由なので、コレを使います。
携帯用小型スピーカー(電池式)です。 鏡付きでおしゃれでしょ?旅行に持っていってホテルで聞いたりも出来ます。
by vent_de_vert | 2007-01-15 22:14 | DIY