チコママのガーデニング日記です。只今更新お休み中ですが元気にしてますのでご心配なく。過去の記録でお楽しみください。


by チコママ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

雪景色

土曜日朝から降り始めた雪は深夜までにかなり積もりました。東京では45年ぶりの積雪量だそうです。私はその頃 毎日雪の島根県にいました~。(出身地ではなく父の転勤先です)日曜日の朝 庭を見ると先日と違ってレンガの道が見えなくなっています。
f0109337_1430524.jpg

こんな雪はめったにないので 晴れて気温も高くなってきた昼 雪だるまを作りました。うまく転がせないので渋る主人を連れ出して一緒に作りました~。塀に囲まれた庭の中なので誰にも気兼ねはいりません(^ ^)v
f0109337_1431512.jpg

渋っていた主人ですが創作意欲が沸いたのか 両脇に犬のプリンとシューを作っていました。
f0109337_14311931.jpg

どんどん晴れて気温が上がり あっと言う間に解けそうな勢いです。道路も雪かきせずにもう車も出せそうです。
[PR]
by vent_de_vert | 2014-02-09 14:53 |