人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チコママのガーデニング日記です。只今更新お休み中ですが元気にしてますのでご心配なく。過去の記録でお楽しみください。


by チコママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カレンダープレゼント

12月21日23時を持ちましてプレゼントの受付は終了させて頂きました。

25日までの予定でしたが用紙が無くなりましたので申し訳ありません。
たくさんのお申し込み ありがとうございました♪
順次発送させて頂きますが 19日以降にお申し込みの皆様は発送が遅れますがよろしくお願い致します。

なおカレンダーは皆様へ感謝を込めてのプレゼントですので費用 お礼等 頂きません(^^) 
お傍に置いて頂けましたら 嬉しいです。





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



ご無沙汰致しました。
今年はカレンダーの注文も無いので何もしてなかったら友達から「ブログにアップすると思ってしょっちゅう覗いていた。欲しいのだけど作らないの?」と聞かれ別の知人から「もし作ったら頂きたい」と遠慮がちにご連絡を頂き、1年分の写真を引っ張り出して作りました!
マイカレンダーを最初に作った時は新年のご挨拶代わりに配りまくっていたけど もうそろそろ皆さん飽きたでしょ。。と毎年躊躇しています。でも嬉しい事に待っていてくださる方もいらっしゃるのですよね、ありがとうございます。
と 言っても 相変わらずの庭風景カレンダーに私は少々飽きまして(笑) 今年はちょっと違った写真 と言うか お花中心にしてみました。

もし ご希望の方がいらっしゃいましたら プレゼント致しますのでご連絡ください。
12月21日23時を持ちましてプレゼントの受付は終了させて頂きました。



サイズ横15cm×縦10cm  簡単な作りの卓上型です(自立可能)フックで挟んで壁掛けにも出来ます。(フックはご用意ください)
カレンダープレゼント_f0109337_2415681.jpg


カレンダープレゼント_f0109337_242855.jpg


カレンダープレゼント_f0109337_2422044.jpg


カレンダープレゼント_f0109337_2423653.jpg


カレンダープレゼント_f0109337_2424991.jpg


カレンダープレゼント_f0109337_243291.jpg


カレンダープレゼント_f0109337_2432396.jpg


カレンダープレゼント_f0109337_2434087.jpg


カレンダープレゼント_f0109337_244118.jpg


カレンダープレゼント_f0109337_2441757.jpg


カレンダープレゼント_f0109337_2443157.jpg


カレンダープレゼント_f0109337_244479.jpg

by vent_de_vert | 2013-12-15 03:02 | ハンドメイド