チコママのガーデニング日記です。只今更新お休み中ですが元気にしてますのでご心配なく。過去の記録でお楽しみください。


by チコママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ラ・カスタ ナチュラルヒーリングガーデン

ただいま~ 心ときめいて 癒されて帰って来ましたよ♪

ラ・カスタ ナチュラルヒーリングガーデン


f0109337_11453775.jpg


f0109337_11455831.jpg



素敵過ぎて 写真を選べないのでとりあえずデジブックにすべて載せました。100枚近くあるので見るのが大変かもしれませんがぜひお時間のある時にご覧下さい。 音楽が鳴るので支障のある方はボリュームオフにしてくださいね。




15日早朝6:00に家を出発して大宮から新幹線→長野駅乗り換え特急→松本駅からレンタカー約1時間→ヒーリングガーデン11:30着 (アクシデントで到着30分遅れ) 
      ヒーリングガーデン13:30出発→松本駅 レンタカー返却15:04発特急→長野駅乗り換え新幹線→軽井沢駅16:38着 タクシーにてホテルへ・・・・・

特急と新幹線の乗り換え時間は10分。しかも帰りは台風の影響で遅れが出て小走り。だってね特急は1時間に1本しかないんだもん。

行きのアクシデントはレンタカーのナビ。仲良し夫婦だけど 車中で喧嘩になりました。。。
でもヒーリングガーデンに着くや否や 険悪ムードがすっかり晴れましたよ!心配していた天気も時折小雨がちらつく程度で ガーデン散策には気持ち良く 最高でした。

2時間の滞在でしたが もっと居たかった!帰りの指定席を買ってあったので心残りでしたがお茶をせずにさよならしました。


こんなに遠くてもう来れないかもしれない・・・そう思ったけど そうだ 来年は1日目を長野でお庭めぐりし、松本泊で翌日ヒーリングガーデンに朝イチで行けば ゆっくり見れる♪    そうしよう!
「ボクはお付きの人」と言っていた主人も 「次は2泊すれば良いんじゃない?」そう言ってくれる程 このガーデンを気に入ってくれました。写真もいっぱい撮っていたので 今度主人目線の写真もご紹介しますね。

お庭の細かい感想は また次回 興奮が冷めてから(笑)
[PR]
by vent_de_vert | 2013-06-17 12:29 | お出かけ