チコママのガーデニング日記です。只今更新お休み中ですが元気にしてますのでご心配なく。過去の記録でお楽しみください。


by チコママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

クラウンベッチ

久しぶりに庭写真です。今日は朝から雨降りで やっと梅雨らしくなりました。

f0109337_18371513.jpg


f0109337_18373080.jpg

すごい繁殖力で毎年株を増やし・・・かなり間引いても こんなに茂って 前のめりになっても勢い良く。花が咲くまで待ってました。
f0109337_183749100.jpg

花を見た所で満足し、前面をカットしてすっきり。
f0109337_1838929.jpg

しばらくしてカットした所から新芽が出ていました。
f0109337_18382323.jpg

約3週間後の今日はこんな感じで小さい花の蕾が付いています。
f0109337_1304880.jpg

ローズマリーとミントの葉が生き生きとして素敵な季節。
f0109337_131962.jpg

[PR]
by vent_de_vert | 2013-06-20 13:05 |