チコママのガーデニング日記です。只今更新お休み中ですが元気にしてますのでご心配なく。過去の記録でお楽しみください。


by チコママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

流山オープンガーデン  京子さんのお庭

予約投稿でアップしている記事です。流山OGに行く前に劣等感にさいなまれないようにマイガーデンを手入れしておいた私ですが 見学後 劣等感ではなく 意欲を駆り立てられ 翌日張り切ってまた1日手入れをしたので 今頃はダウンしているかもしれません。

静子さんの庭の後、もう1軒リストに載っているお庭を見学させて頂いて 気がついたらもう夕方5時過ぎ!!OGは6時までですので あと2軒見たいので 最後は小走りで向かいました。駅の反対側 東口にある京子さんのお庭へ。
f0109337_2535928.jpg


f0109337_254928.jpg

どなたもいらっしゃらないように見えますが 実はこんな時間までもつぎつぎお客様がみえて 京子さんは質問に答えてました。3日間2000人もの人達と接して、最後の最後まで笑顔で対応されるOG庭主の皆様 すごいです!!見せて頂いてありがとうございます 感謝です!
f0109337_2542560.jpg

笑顔で見学されている皆様のお邪魔してはいけないのでカメラは下向きで。
f0109337_2544278.jpg

家の周りをぐるりと1周しても良いのですって!そんな 良いんですかっ?!うちはぜったいありえません。材木をシートでくるんで置いてあるし 裏はドクダミの海ですし 草取りのゴミ袋が置いてあるし。
f0109337_2545954.jpg

京子さんは白系のバラが好きなのですって。ホワイトガーデンを意識しているのではなく 好きな花に囲まれているのですね。
f0109337_255932.jpg

昨年 景子さんと京子さんが私の庭に来てくださり「ぶれない庭だね!」とお褒めの言葉を頂戴しましたが
だめです 私はぶれぶれです! 
[PR]
by vent_de_vert | 2013-06-01 15:29 | お出かけ