チコママのガーデニング日記です。只今更新お休み中ですが元気にしてますのでご心配なく。過去の記録でお楽しみください。


by チコママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

花台

Oちゃんが「スーパービバホームに行ったらチコママさんちに似合いそうな花台があったよ!」ってメールしてくれたので近所のスーパービバホームに(初めて)行ってみました。いつのまにかこんなマンモスホムセが出来ていたんだわ。苗も豊富で資材も多く 今度ゆっくり見にこよう。と まずは花台を探したら これかな。アンティーク風な と言う事だし。いろんなパターンがあったけど私はコレを買いました。とってもお手ごろ価格で迷わず買えましたわ。その後Oちゃんが見に来て「すっかりここに馴染んでるね」って褒めてくれました
f0109337_1018526.jpg

別の資材店で可愛い妖精をみつけたので置いてみました。
f0109337_10181844.jpg

お花が伸びてきてもうすぐ隠れてしまいそうですが。お花に埋もれて嬉しそうに見えます。
f0109337_10183038.jpg

[PR]
by vent_de_vert | 2013-05-22 10:00 |