チコママのガーデニング日記です。只今更新お休み中ですが元気にしてますのでご心配なく。過去の記録でお楽しみください。


by チコママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

庭の夜景を撮ってみた

f0109337_9374161.jpg


f0109337_9375512.jpg


f0109337_938879.jpg

デジイチのICO設定を最高の1600にして撮ってみたら綺麗に撮れました♪ ISOとかホワイトバランスとか何度聞いても頭に入らなくて ちゃっと勉強したらもっと良い写真が撮れると思うんだけど 今は記録で精一杯。

f0109337_93819100.jpg

友達の庭の花を切って頂きました。こんなに豪快に切って人にあげられるなんて 素晴らしい。私も切り花用の花壇を作りたくなりました。。

近所の花好きな友達に「今日は花が綺麗に咲いてるよ。今日なら美味しいロールケーキもあるよ」って電話したら「ホカ弁買って行くよ!」って自転車で。うんうんこんなのも良いな。
[PR]
by vent_de_vert | 2013-05-17 09:57 |