チコママのガーデニング日記です。只今更新お休み中ですが元気にしてますのでご心配なく。過去の記録でお楽しみください。


by チコママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お客様の為に

今年はオープンガーデンはしない と思っていたので 雰囲気を盛り上げる寄せ植えは作らないでいました。けれどせっかくいらっしゃる数組のお客様の為に ついつい飾りたくなってしまいました。 花がいっせいに咲く庭ではないので 寂しかったら申し訳ない と言うか やっぱり盛り上げたいから?(笑)
f0109337_22333924.jpg

もしバラが咲いていなくても バラのようなインパチェンスがあったらほっとするでしょう~。でも実際にはバラが咲いてくれた(笑) 国バラみたいにオーニングを張って、ここにテーブルセッティングの真似っこしてみたいな と思っているけど ここの所 風が強くてオーニングをかけられません。
f0109337_22341369.jpg

オブジェになってしまったBBQコンロ。最初は中にブライダルベールを入れていたけどぜんぜん目立たないので蓋をひっくり返して受け皿にしたらおひさまに当たって可愛く咲いています。
f0109337_22342432.jpg


f0109337_22343967.jpg


6月の旅行へ行く前に みんな地面に植えてあげます。 お留守番の水遣り軽減の為です。6月は主人と信州のラ・カスタ ナチュラル ヒーリング ガーデンと軽井沢に行く予定です。私は最近 長時間の車の旅は苦手になったので新幹線とレンタカーを利用します。久しぶりの旅行で楽しみです。
[PR]
by vent_de_vert | 2013-05-18 10:00 |