チコママのガーデニング日記です。只今更新お休み中ですが元気にしてますのでご心配なく。過去の記録でお楽しみください。


by チコママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

国際バラとガーデニングショウ2013

西武ドームで行われる「国際バラとガーデニングショウ」の特別内覧会に行って来ました。
14時の開会式から18時までの開場時間だったのですが 私は14時に入って2時間歩き詰めたら
足が限界になってしまい 全ては見る事が出来ませんでした。
特にハンギングコンテストは目も疲れてきたあとで 集中力が無くなってしまい見る事を断念。
写真も撮れなかったので どなたかのレポでゆっくり見ようと諦めました。

いつもならまずは観客席に座って どこから回ろうかじっくり検討してから下りるのですが 今日は久しぶりだった事と 内覧会と言う いつもと違った雰囲気から気持が先走って 頂いたパンフを見る事もなく歩いてしまって失敗。お庭も気になる、お店も気になる で あとでパンフを見たらまだ行っていない所がありました。
でも もう 疲れてしまって 諦めました。 会期中と違い今日は人数も少なかったのでゆっくり見れたのに体力がなくて残念です。。。

とりあえず 撮った写真を別ページにアップしてリンクしますので よろしかったらご覧下さい。
自分で行って見るまでのお楽しみ にしている方は 後で見てくださいね。

国際バラとガーデニングショウ 2013年

びーさんオススメの「造形太郎とその仲間」さんのお庭。一坪でも素敵なお庭は造れるんです♪
f0109337_0483371.jpg

[PR]
by vent_de_vert | 2013-05-11 00:50 | お出かけ