チコママのガーデニング日記です。只今更新お休み中ですが元気にしてますのでご心配なく。過去の記録でお楽しみください。


by チコママ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

西洋オダマキ

苗床で種まきして花壇に移植したカモミールなので整列しています(笑)来年はこぼれ種で密生してくれると嬉しいです。以前別の場所に植えた時はアブラムシがびっしりついてハーブティーに出来ず 以来植えていなかったのですが 今年のにはぜんぜん虫がついていません♪ 

右の方で西洋オダマキが咲いています。
f0109337_8322914.jpg

大好きなノラバロー。こぼれ種で増えていますがこの子は白い柵の手前の方が色が映えます。ですので 来年は場所を選んで移植してあげたいと思います。
f0109337_8324981.jpg


f0109337_833261.jpg



数日 予約投稿となります。写真が溜まってしまったので時間のある時に書いておきました。
[PR]
by vent_de_vert | 2013-05-08 07:51 |