チコママのガーデニング日記です。只今更新お休み中ですが元気にしてますのでご心配なく。過去の記録でお楽しみください。


by チコママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

今年のチューリップ まとめ

今日は寒くて暖房をつけています。曇り空で庭のお花も縮こまっているようです。チューリップが咲き終わらないうちに 今年のチューリップの写真をまとめて残しておきます。

f0109337_10304798.jpg

上のと似ているけど花びらが丸っこい。
f0109337_1030591.jpg

こちらは2番目と同じ品種で別な場所。
f0109337_10311963.jpg

鉢に寄せ植えのチューリップは綺麗に咲けず残念。
f0109337_10313176.jpg

もっとも残念なフレミングスプリンググリーン。来年もリベンジしようかな。
f0109337_10314170.jpg

今年はデッキから見える所にチューリップを配置したのでした。来春はこの写真を踏まえて再度配置を検討してみましょう=*^-^*=
f0109337_10541550.jpg




この間映画好きの友達が「ゴローちゃんの映画 評判良いよ」と教えてくれました。(知る人ぞ知る 稲垣吾郎ファンのチコママ)それで原作本「ふたたびの加奈子」を読みました。なかなかおもしろかった。ちょっとサスペンスも入っていて結末にもどっきり。 今日の夕方、会社帰りの主人と待ち合わせて映画を観ることにしました。主人と一緒だと「夫婦50割」チケットで1人1000円なので♪  映画は原作とストーリーを少し変えているような。原作はストーリーの展開が良かったので満足行くのかちょっと不安です。 でも きっと2人とも号泣でしょう。涙もろい夫婦です。
[PR]
by vent_de_vert | 2013-04-20 11:15 |