チコママのガーデニング日記です。只今更新お休み中ですが元気にしてますのでご心配なく。過去の記録でお楽しみください。


by チコママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カモミールを花壇へ

昨日も風もなくとても暖かかったです。花粉で苦しまなければ最高な1日ですが・・・。強化マスクとゴーグルのフル装備で庭に出ていました。

種まきして育ったカモミールを花壇へ地植えしました。その前に 花壇を増築。少しいびつですがご愛嬌。本当は白い柵をつなげようと思っていたのですが、在庫の材木を切ったり塗ったりするのが面倒になってしまい、どうにか逃げ道を考えてしまいました(汗)
f0109337_140540.jpg

余ったレンガを積んで(重いレンガなのでとりあえず積んだだけ)、そこらへんにあったスティックを刺してみました。
f0109337_1401622.jpg


f0109337_1402795.jpg

この間のリンゴのシールも良い感じに残っています。 柵の向こうに置いてあるのはバーベキューコンロ兼ファイヤーストーム(薪で暖をとる)なのですが・・・使い勝手がイマイチで オブジェと化しているものです。
f0109337_1404144.jpg


昨日はガーデニングを楽しんだ後、夕飯を作って地元友との飲み会に出かけました。地元なので飲み過ぎ今日は頭が重くてボ~っと過ごしてしまいました。
[PR]
by vent_de_vert | 2013-03-07 14:35 |