チコママのガーデニング日記です。只今更新お休み中ですが元気にしてますのでご心配なく。過去の記録でお楽しみください。


by チコママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

また雪で遊んでしまいました(;^_^

予報通り、朝窓の外には薄っすら雪が積もっていました。通勤には支障が無い程度のようです。日中もずっと降り続けていますが 水分が多くそれ程積もらない感じです。明日の朝、道路が凍るとまた大変そうですが。私は金曜日まで引きこもる予定で昨日用事も買い物も済ませたので 今日はリビングでのんびり過ごしています。我が家は普段私が出入りが多いのでエアコン暖房です。でも今日はずっと部屋なので防災用の石油ストーブを出して火をつけています。足元が暖かくて良いですね。

f0109337_13462834.jpg


水分の多い雪なので上手には出来ませんでしたが。花の冠をつけた動物・・・ではなく!!

f0109337_13464590.jpg


デコレーションケーキのつもり!!!葉っぱは 要らなかったかな。パテシエにはなれませんね。
f0109337_13465730.jpg

鳥さんにプレゼントしますわ。 今日は恥ずかしかったので 誰も見てない庭の奥で作りました(笑)
f0109337_13471118.jpg

もう雪が降る日がないかも・・と思ってもう1つ。茶色いテーブルをキャンバスにしてみました。シュー&プリン
f0109337_1347279.jpg

[PR]
by vent_de_vert | 2013-02-06 14:07 |