人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チコママのガーデニング日記です。只今更新お休み中ですが元気にしてますのでご心配なく。過去の記録でお楽しみください。


by チコママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冬はデッキで遊ぶ

まさか寒いさなか デッキで遊ぶわけではないですが・・いや遊んでるか・・ デッキを飾って遊ぶ かな。
このテーブルは作業台になりごちゃごちゃの時もありますが せっかく綺麗にしたので ちょっと回りにも目をやって。
冬はデッキで遊ぶ_f0109337_1155364.jpg


この間 講習会で使う瓶を探しに出かけた雑貨屋さんでいろいろ楽しいもの見つけちゃった。

冬はデッキで遊ぶ_f0109337_1162625.jpg


リングのフックにサンキャッチャーをぶら下げるのはその雑貨屋さんの真似っこですが、家にあったレースのオーナメントやタッセルなどかけてみました。アルファベットの飾りもその雑貨屋さんでお買い上げ。

冬はデッキで遊ぶ_f0109337_1164957.jpg

ビーズののれん(?)これは以前違う所で買ったものですがデッキの入り口に下げました。ビーズののれんが好きなので部屋の中の窓にもかけています。

冬はデッキで遊ぶ_f0109337_117767.jpg


冬はデッキで遊ぶ_f0109337_1173123.jpg


冬はデッキで遊ぶ_f0109337_1175580.jpg

先日のルーバーを1つ余分に買いまして。ここに置くのでもなく、このまま使うのでもなく。ちょっと借り置き中。窓からシュー&プリンが見てますね。暖かい日に出してあげるからね。

冬はデッキで遊ぶ_f0109337_1181798.jpg

このアルファベットの中に私のイニシャルがあるな~ ふ~ん  やっぱり私はHOMEだな。

冬はデッキで遊ぶ_f0109337_1184098.jpg

by vent_de_vert | 2013-01-31 11:10 |