チコママのガーデニング日記です。只今更新お休み中ですが元気にしてますのでご心配なく。過去の記録でお楽しみください。


by チコママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いろいろ買い物

オープンガーデンで愛用していた古いラジカセが壊れたので目をつけていたiPod/iPhone対応スピーカーを買ってもらいました(主人のこづかいで!)たまたま寄ったショッピングモールの電気店で現品限り3000円!!
f0109337_7152484.jpg

欲しいと思っていたものが特価で手に入れられるって嬉しいよね~。
f0109337_7154934.jpg


そのついでにカメラ売り場にも寄ったの。私愛用のデジイチはお出かけには大き過ぎてね~ もう少し小さめのデジイチ 主人が買って良いよって前々から言ってくれていたので一緒に見てたのですが 10万円位するしニコンのレンズ共有しても ボディは小さくてもレンズが大きくて結局バックには入らないかな~。もし初めてのデジイチだったらコンパクトサイズで後悔しないと思うけど。
まぁ どうしてもデジイチなら大きくても今の持っていくかな(好きだから)

ちょっとしたお出かけなら主人のコンデジ借りるので良いかな。なんて思っていたら・・・
「これ 可愛い!!」と言うコンデジが置いてありました!!
f0109337_7161970.jpg

この斜めがけスタイルはどうかな とは思うけど(笑) <写真:カシオHPよりお借りしました>

「ネットならもう少し安いよ」って主人がこっそり教えてくれたので「調べて~!」(←自分で調べない)
f0109337_7164783.jpg

                                  <写真:カシオHPよりお借りしました>
1万円ちょいなら性能低くても後悔しないんじゃない?アクセサリー代わりになるんじゃない?なんて(自分に)言い訳して ポチってもらいました。

早速届いて試し撮り・・・これが予想外に楽しいです!!(その話はまた後日)

ショッピングモールの電気店の目の前のバック屋さんで60%オフ!!って言うのに目がくらんで1つ買いました。軽くて チャック付きだし 斜めがけも可愛いし 良い買い物したわ!!
f0109337_7171343.jpg

なにが嬉しいって 「欲しい!!」って思ってワクワクした事。ここ数年 更年期で 物欲が低下してたのね。物欲が低下って言うか 物を買う事にワクワクしたりしないと言うか。 
ワクワクする自分が嬉しい。やっぱり美味しいって感じたり、楽しいって感じる事はすばらしい!!更年期だと自覚した時はこのまま老いていくのかな~ なんて思っていたけど そうじゃないかも!なんか楽しいかも♪
[PR]
by vent_de_vert | 2013-01-25 07:19 | その他