チコママのガーデニング日記です。只今更新お休み中ですが元気にしてますのでご心配なく。過去の記録でお楽しみください。


by チコママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雪で

今日は暖かかったので駐車場の雪かきをしていたら・・なんだか創作意欲が沸いて来て
f0109337_17385730.jpg

小さなスコップを手にして立っていたら お向かいの奥さんに「何つくるの?」と見つかってしまった・・・(汗)
雪にワクワクして遊んでしまうのはまだ子供の心(オーバーフィフなのに?!)それを見つかって恥ずかしいのは大人の心(ギャハハ)
f0109337_1739818.jpg

窓の外が暗くなったのでワクワクしながらカメラを手に外に。ソーラー電球が光ってました♪

f0109337_17391862.jpg


f0109337_17393288.jpg


また明日から寒波が来るとか。しばらく活動できませんね。
[PR]
by vent_de_vert | 2013-01-17 18:01 |