チコママのガーデニング日記です。只今更新お休み中ですが元気にしてますのでご心配なく。過去の記録でお楽しみください。


by チコママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

これで良しとしましょうか

今日は上半身はあまり寒いと思わなかったけど足裏のホッカイロを2度も張替えるくらい地面の冷えてる日中でした。この写真の見える範囲の落ち葉を拾い集めてゴミ袋4つ。見えない範囲にまだ積もっているけど 年内の庭作業は今日で終わりにしようと思いました。あっ 明日堆肥を撒いて終わりにしよう。
f0109337_20204436.jpg

夕べ主人に「休み中にしてもらおうと思っていた仕事 無しにしたから」と言うと「え!!どうして?!」とびっくりしたようす。
「簡単なの見つけたから」と言うと なんだかすごくがっかりしたように見えたのは   なぜ?(朝ドラ 純風に)
「その代わり これ付けて欲しいんだけど 良いかな~?」 防雨型ウォールランプ
f0109337_20422435.jpg

                             「良いでしょう 買いなさい!」
                                   ぷぷっ


ちなみにこのランプと「作ってもらおうと思ってたもの」はぜんぜん関係ありません(笑)そして買い物する時いちいちお伺いを立てているわけでもありません(笑)  もう年末なので 注文は年が明けてからゆっくり致しましょう。



                            慌てなくても また春はやって来ますね。
f0109337_20205690.jpg
f0109337_2021753.jpg

[PR]
by vent_de_vert | 2012-12-21 21:01 |