「ほっ」と。キャンペーン

チコママのガーデニング日記です。只今更新お休み中ですが元気にしてますのでご心配なく。過去の記録でお楽しみください。


by チコママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

庭の大掃除

今日は予報通り 日中暖かかったので予定通り庭仕事に励みました。本日は庭の大掃除 と言う感じでした。物置小屋の後ろがゴミ溜めのようになっていて なんか不用品がいっぱい。。後でまとめて捨てよう と思っていたものが溢れていましたので きちんと仕分けしてゴミの日に順次捨てて行きます。物置の中には何年も前の使いかけの肥料が幾つもあるし。。。
落ち葉も至る所ふきだまっていたり、枯れた枝葉も切り取ったり、地面が綺麗になったらその使いかけの肥料を全部撒いちゃおう。(栄養素は無くなっているかもしれない)
庭が綺麗になるまで あと数日は必要でしょう。 年内に 綺麗にしてお正月を迎えられたら良いのですが。

正月休み中に主人に一仕事してもらいたいものがあって、今度の連休はクリスマスイブだけど材料の買出しに行くかもしれません(笑)

今日は とっても疲れました~~ 
 
f0109337_2034366.jpg

[PR]
by vent_de_vert | 2012-12-18 21:38 |