「ほっ」と。キャンペーン

チコママのガーデニング日記です。只今更新お休み中ですが元気にしてますのでご心配なく。過去の記録でお楽しみください。


by チコママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

枕木の道が綺麗になったよ

f0109337_16353416.jpg

エリゲロンを散発し、枕木の間の雑草を抜き、花壇の雑草と枯れた葉を取り除きすっきり。
真夏の早朝の作業に比べると 涼しくなったこの季節は体力的にとても楽で効率も非常に良いです。

f0109337_16364067.jpg

ここら辺りは日陰の為か ダメージは思ったより少ないです。夏の間、クモの巣が張って 通るのもはばかられたのですが 良かった~。
f0109337_16365881.jpg

ギボウシもジンチョウゲの葉も綺麗ですね。雪柳は少しだけカットしました。
f0109337_16381063.jpg




先日、来週会うお友達からメールで「今年もカレンダー作りますか?」って。もうそう言う時期ですね。スーパーではクリスマスケーキやお節の予約を開始していましたもの。
それで 春の写真を引っ張り出してカレンダーの候補を選んでみたら 今年は良い写真がいっぱいあって迷ってしまいました。 それでいつもとちょっと違う感じで作ってみました。
お友達 気に入ってくれるかしら。それとも カレンダーが見えにくいからいつものようなのがいいって言うかしらね~

f0109337_16385162.jpg



過去のカレンダー写真

Published by デジブック
[PR]
by vent_de_vert | 2012-10-15 16:53 |