チコママのガーデニング日記です。只今更新お休み中ですが元気にしてますのでご心配なく。過去の記録でお楽しみください。


by チコママ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

秋の庭仕事開始

f0109337_2117548.jpg

                              最初はここから

f0109337_21181827.jpg

すっきりしたよね~。姫イワダレソウを芝刈り機でカット。姫イワダレソウは踏んだほうが締まって背が低く花が咲くって春にみえたお客様に教わりました。来春は踏みしめてみよう。 コニファーもまた太っちょさんになったので カットしてクリスマスリースを作ろうと思う。 ユーカリーが中間あたりの枝が充実してきたので思い切ってカットしてみようと思う。やる事満載。
f0109337_21282886.jpg

お次はここ!ワイルドでしょーーー!今日 2時間くらいここの手入れをしました。綺麗になったよ♪明日 写真をアップしますね。

f0109337_21314793.jpg
f0109337_21315925.jpg

[PR]
by vent_de_vert | 2012-10-14 21:33 |