チコママのガーデニング日記です。只今更新お休み中ですが元気にしてますのでご心配なく。過去の記録でお楽しみください。


by チコママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

そして10月になりにけり

やっと涼しくなりました!!
昨年はどうだったのかな?とブログをさかのぼってみると・・
まるっきり同じような状態で笑ってしまいました。
と いう事は 春になればまた綺麗な庭に蘇るんだ~!

ピンクリボンのイベントも終わったのでまた今年も秋の庭仕事に励むぞーー

でもね 来春に向けての花壇作りはしない予定。
来春は私の庭を見てもらうより よそに見に行きたいの。
こんな台詞、何年かごとに言ってます。

来春の為の花壇作りはしない予定だけど 開拓心は沸いてます。
DIYですね。 あそこをあーして こーして♪ 
まずは荒れ果てた庭を手入れしてからです。

この連休はお出かけが諸事情でキャンセルになったので
デッキ前のツルバラを手入れしました。
綺麗になった画像が撮れなかったのでまた明日びふぉーあふたーをアップしたいと思います。


f0109337_230193.jpg
画が無いのも寂しいので 先日行ったスカイツリーの写真を貼ってみたいと思います。

スカイツリーはうまく撮れなかったので

これはスカイツリータウン内、東京ソラマチ31階
天空ラウンジTOP of TREE でお食事した際に運ばれて来たオードブルです。

なかなかロマンチックです。窓の外には本物のスカイツリーが見えます。
目の前なのでタワーの一部しか見えませんが
夜はライトアップされて 天窓からタワーの天辺も見えて とっても盛り上がります。
私は主人と久しぶりのデートで 楽しめました~。

※こちらのレストランへ行かれる方は営業時間をお問い合わせになってからの方が良さそうです。
HPでは11:00 ~ 23:00となっていますが、私が行った時はディナーが18時からで一旦クローズしていました。

ソラマチの商店街も楽しそうなので(人混みではありますが)
また遊びに行ってみたいと思います。
[PR]
by vent_de_vert | 2012-10-08 23:36 |