チコママのガーデニング日記です。只今更新お休み中ですが元気にしてますのでご心配なく。過去の記録でお楽しみください。


by チコママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

cafe24&Beachさん

3月に作ってもらったririさんのパワーストーンブレスレットのフォローアップをOG終了後の6月に予約してありました。3月のセッションで夏までの間 ゆっくりと 楽しい事をして過ごしてくださいね と言われていて OGが本当に楽しく出来たのも もしかしたらこのブレスレットのお陰かもしれないな~なんて今思っています。今回のセッションでは余計な不安は気にせずに つねに目標を持って実行する事が(私にとって)大事だと気づきました。ちゃんとやるべき事をすれば バタンキューと心地よい眠りにつけ 早起きして庭の緑からパワーをもらえるのです。こう言う事はわかっているけどなかなか出来ないんですよね 私には。だからお話をして再確認する事が必要。この次ririさんにお会いする時は またちょっと成長した自分になっている気がします♪

f0109337_12504311.jpg

今日は終了後にランチを頂きました。ここ数日 なんだか胸焼け状態だったのでワンプレートのカレーを「少し減らして」とお願いしました。キーマカレー風のチョイ辛 スパイシーさが美味しくて胸焼けがスッキリ!デザートを頼めるくらい食欲増進しました!チーズケーキがまたまた甘さと酸味が程よく マンゴーもとろ~り美味しい♪(運ばれてすぐ一口食べちゃった写真です 笑)
途中 G-clef さんがランチにみえたので同席で楽しくおしゃべりも出来ました。他のお席にはお友達とお子様連れでいらしてる方や お1人でランチされている方もいらっしゃいました。 お友達とのランチも不可欠だけど 主婦もたまにはおひとり様ランチが良いのかも。そういう時には自宅カフェって居心地良いです。お料理にも「家族を思いやる味」と同じスパイスが入っているような気がします。cafe24&Beachさんの人気はそんな「思いやり」を大事にしているところでしょうね~。

f0109337_12502188.jpg

ブログで見ていましたがお庭にイノセントガーデンさんが手を入れられてますます素敵になっていました。可愛い小道が出来て植物も元気!樹木も配置されていて数年後が愉しみです! 
[PR]
by vent_de_vert | 2012-06-22 13:42 | お出かけ